自転車、ランに関するフィールドプロモーションを受託します。

スリーランでは、サイクリストの皆様がトレーニング、サイクリングの際に待ち合わせ・休憩・集合するサイクルスポットでサイクルグッズのプロモーションを長年行っております。

「製品体験会(試乗会)」「製品サンプリング」等を自転車経験が長いスタッフが行うことで高いPR効果を発揮します(写真はパイオニア社のペダリングモニターシステムのフィールドプロモーション風景)。プロモーションをご希望の企業様は、下記のフォームにお問い合わせ下さい。折り返しご連絡させて頂きます。

■こんな時に最適です。

・サイクリストに製品の良さを知って欲しいが社員の土日稼働が難しい。

・社員のみの対応だけでなく、プラスアルファのプロモーションで効果を高めたい。

・展示会場でのサイクルイベントだけでは製品を訴求しきれていない。

 

スリーランのプロモーションは、サイクリストの休日(=サイクリング&トレーニングのひととき)に役立つ情報を提供し、普段のサイクルライフに心地よい情報アクセントをもたらし、得した気分になってもらえる&ファンを増やせるプロモーションです。

必ず集まる

荒川彩湖、手賀沼、神宮外苑、尾根幹線道路沿い、榎本牧場、吉見総合運動公園、大井ふ頭、ヤビツ峠、筑波山、佐倉ふる里広場、ハルヒルスタート地点、赤城山頂、赤城山姫百合駐車場、渡良瀬遊水地等、サイクリストが必ず多数集合・休憩・練習に来る場所で行います。

口コミ効果

丁寧な説明が必要な高額製品、情報が多い&更新頻度が高い製品等を、フィールドでの丁寧な説明で製品をより身近に感じていただき、「製品がある暮らし」をイメージ、購買への導線とし、体験して頂いたサイクリストのショップ仲間、チーム仲間、SNS拡散等の口コミ効果が期待できます。

セールス直結

プロモーションの場所はサイクリストの普段の練習&集合&休憩場所。身近な場所でのリアルな製品体験は、購買へと繋がりやすい効果的なプロモーションです。製品体験と同時にサンプリングやカタログ配布も行うことで、体験後もしっかりと製品を記憶に留めます。



■お問い合わせはこちらまで(折り返しご返信させて頂きます)

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